こと&あゆの日常だったりオタ話だったり
 

 

 ★スポンサー広告★
 
 

 

 

 

 ★魚日記★
 
しまった。気を抜いた。
また-3.5kgにッ!

いい加減おんぼろな体重計を新調したく、近所のディスカウントショップに下見に行く。
家に今あるのと同じ、乗ったら針が動くだけのものは780円で買えるのに、表示がデジタルなだけで2980円、さらに体脂肪も測れるヤツだと3980円と段違いに値段が違う。

た?か?が?体重計が、なーんでそんなにお高いんですのっ!?

自分的にはせめて高くても2980円で体脂肪までの機能をつけたいので、今回は見送りです。とは言え、体重計ごときのために、わざわざ価格調査にあちこち行くのも面倒だなあ。う?ん。

この休みに、ようやく『反逆のルルーシュR2』の録画を消化。相変わらずルルはいっちゃってて、展開も突っ込みどころ満載で、大変面白かったです。(注:ほめてます)

新キャラで緑川の声の人がいるんですが、久しぶりにクールに役作ったとおぼしき演技を聞いたら、なんだか恥ずかしくていたたまれない気持ちに・・・;;
節回し(いわゆる緑川節)がきつすぎて、今聞くと古い感じがしちゃうような。最近の若い人はそんなに作り込まないよ、みたいなくどさがね;;

あの声自体は相変わらず好きなんですけども!

いきなりですが、今個人的に、緑川と同系統の声でいいなあと思ってるのが中村悠一さん(緑川だけ呼び捨てなのは、愛と歴史のたまものです)でね。『大振り』の阿部くんと『マクロスF』のアルトくんしか知らんけど、ういういしくてアクのない感じが大変良いのですよ。

うん。頑張っていただきたい。

全然ダイエット日記じゃなくなってますが、いいじゃん別にぃ。

いざ続かん! 

 

 

Comment

 

緑川節よりもっときっついじゅんじゅん節にはノーツッコミですか。
どうしてああなの、ルルの声は;;
あのじゅんじゅん節に比べれば緑川先生などナチュラルそのもの!
そんなイマサラネタも含めて楽しい楽しい『ルルーシュR2』。
今期アニメ私的ヒットNo.1になりました。う〜ん楽しみ〜。
スザクめ!

最近の声優さんのナチュラル演技は場合により、善し悪しで、
必要な演技も出来ないようじゃ困ると思うデス。
・・・じゅんじゅんは決してナチュラル演技ではないわな。
『マクロスF』のランカ・リーとキャスリン姉さんとどっちがベストオブ大根か、という問題でことあゆ対決中。

NAME:有藤 | 2008.04.28(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ■ ことあゆ日記 ■, all rights reserved.

当サイトはごった煮です。
・MHP2G
・MHP3
・アニメ/ゲーム各種
・自身の日常
等を無差別にお送りしますv


 
タイバニうさとらは↑こちらから↑


■ ことあゆ ■ the authors
 
有藤ことみ:魚B・中型・頑固
川魚 あゆ:蟹A・大型・短気

↓クリックで【MHP2G】詳細プロフへ↓
pui & Honuの紹介記事へ
 
左:知仁武勇(puipui)・イラチーヌ(大剣士
 サカナ使用キャラ 名古屋出身 愛称:ぷい
 元信金OL 保育士の資格有 性格:イラチ
 
右:Honucope カトウ・トロイジャン(剣士
 有藤使用キャラ ハワイの実家は珈琲農家
 趣味は手芸 性格:トロい 愛称:ほぬ


   web拍手撤去しました。
   ありがとうございました



hotmailとgmailは受信拒否しています。 返信がない場合は別のアドレスから送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:


●リアルペットはこちらから●



【レビュー4.67の最高評価!】腰痛防止に最適なマットとは?適度な硬さが腰痛を回復!
パームマットレス
腰痛に効果 T▽T
オススメ記事は>>こちら
我が家では11,800円で購入。
14,800円まで上がったのを見た;


にんにく&カプサイシン
気持ちよーく眠れますのよ

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
PSP MHP2G
まだやってるぜ


OZmall
利用してます


試してみるぞ。


>>日記記事<<

大神 PlayStation 2 the Best
大神 PS2 the Best
我が人生のベストゲーム。
>>日記記事<<
↓大神 音楽祭↓



 
